外苑前エリアのタイ古式専門店はbamboo!コロナの影響により営業を自粛致します!

2020/04/01 ブログ

こんにちは‼タイ古式サロンbamboo外苑前店 竹内です

 

こちらのページでのご挨拶は1ヶ月ぶりです。お待たせして申し訳ございません。皆様もご存知の通り、コロナウィルスの影響で大変なことになってります。

感染者が増える一方、自粛の呼びかけだったり、リモートわークなどがあったりと大変な日々をお過ごしかと存じます。

当店も自粛い向けて営業時間の短縮や臨時休業に向けて試行錯誤しておりました。

毎日、壁や床を掃除し消毒を行い衛生面ではいつも気を付けております。しかし、個室でありセラピストとの距離がどうしても近くなるので、気にさるるお客様は多いかと思います。

手指消毒を行って施術に入るなどの対応をとらせていただいておりました。

スタッフ一同頑張っておりましたが、ご来店の数は減り、店舗継続が難しくなりました。

大変残念ですが、4月一杯を持ちまして「タイ古式サロンbamboo外苑前店」は閉店致します。

苦渋の決断ではありますが、このご時世では無理だと判断いたしました。4月一杯は営業をしておりますが、自粛ムードがありますので通常営業とはいきません。

原則、前日予約がなければ店舗は営業しない方向で動いております。ご迷惑、ご不便をお掛け致しますが何卒ご了承いただければ幸いです。

なお、恵比寿店は通常通り営業しております。外苑前店に関しての問い合わせなどありましたら「恵比寿店」へのお電話、メールにてご返答させて頂きます。

あとわずかではありますが、タイ古式サロンbamboo外苑前店

へのご利用お待ち申し上げております

 

 

竹内