神宮前エリアのタイ古式専門店はbamboo! 寒い時期の冷えとむくみ対策はいかだですか?

2020/02/06 ブログ

こんにちは‼タイ古式サロンbamboo外苑前店 竹内です。冬と春の間の季節ですね。朝晩はまだ冷え込むので、冬のイメージがありますが昼間は天気が良いとポカポカ陽気な感じが増えてきたこの頃です。

このタイミングを「季節の変わり目」と表現することが多いです。私どものリラクゼーションに携わる者の視点では、季節の変わり目は要注意なタイミングでもあります。すでにご経験されている方も多いかもしれませんが、体が冬から夏へと体質を変えていくタイミングはどうしても免疫力の方に労力を注ぎ込むのが少なくなりがちです。その為、風邪を引きやすくなったりなんとなく体調が思わしくない、などの状態になりやすいです。

そんな時こそ、冷えて固まった体をほぐしつつ、リラックスして免疫力をあげるチャンスでもあります。

2月はリフレクソロジーとタイ古式のセットのコースをキャンペーンでご案内させていただきます。

足元は冷えたり、むくむと中々ほぐれにくし、元に戻りづらい部分でもあります。第2の心臓と呼ばれているふくらはぎはとても大事なので、足を重点的にほぐすことで、一層、血行の巡りをお手伝いできたらなと思い、菅ぺーんを作ってみました。

お体の不調が気になる方は是非、一度ご体験くださいませ。

当店、タイ古式サロンbamboo外苑前店をどうぞ宜しくお願い致します。